北海道大学研究推進部研究支援課ワクチン研究開発拠点事務室 短時間勤務職員(事務補助員)の募集について

研究推進部研究支援課ワクチン研究開発拠点事務室では、以下のとおり短時間勤務職員(事務補助員)を募集します。

1.公募職種及び募集人数
短時間勤務職員(事務補助員) 1名

2.労働契約期間及び更新の有無
令和5年10月1日以降可能な限り早い日(応相談)~ 令和6年3月31日
(勤務実績を評価の上、業務量・雇用経費の財務状況等を勘案し、更新する場合があり得る。ただし、1年度ごとの更新とし、雇用期間の最長は令和9年3月31日までとする。)

3.所 属
北海道大学研究推進部研究支援課ワクチン研究開発拠点事務室

4.勤務場所
北海道大学研究推進部研究支援課ワクチン研究開発拠点事務室
(北海道札幌市北区北21条西11丁目 北キャンパス総合研究棟7号館4階)

5.職務内容
ワクチン研究開発拠点事務室において、以下の業務に従事する。
(1)総務関係業務(会議開催準備、郵便、学内便)
(2)人事・労務管理関係業務(出勤簿・休暇簿処理、出張、兼業)
(3)研究協力関係業務(研究安全、研究倫理)
(4)会計関係業務(予算管理、物品等発注、旅費・謝金)

6.応募資格
(1)短期大学卒業以上で就業経験のある方。
(2)基本的パソコン操作(電子メール、Power Point、Word、Excel)に支障がない方。
(3)大学での業務経験があると望ましい。

7.試用期間
あり(1ヶ月)

8.給 与
(1)時 給 1,000円~1,150円程度(学歴・職歴等に応じて決定)
(2)手 当 通勤手当、超過勤務手当を支給(※北海道大学の規定により支給)

9.勤務形態
(1)勤 務 日 月~金曜日
(2)勤務時間 10時15分~17時00分(相談可)
(3)休憩時間 12時15分~13時00分
(4)時間外労働 有
(5)休 日 土曜日、日曜日、国民の祝日に関する法律に定める休日、
12月29日~1月3日、その他大学が指定した日
(6)休 暇 年次有給休暇、特別休暇(有給)※大学の規定により付与

10.健康保険等
文部科学省共済組合、厚生年金に加入、労災保険、雇用保険を適用

11.募集者の名称
国立大学法人北海道大学

12.受動喫煙防止措置の状況
特定屋外喫煙場所を除き、敷地内禁煙

13.応募書類
(1) 履歴書(市販のもので可、写真添付)
(2) 職務経歴書(様式自由)
※昼間の連絡先及びメールアドレスを記載してください。
※平成25年4月1日以降、北海道大学に在職経験(非常勤講師、TA、TF、RA、短期支援員等すべての職種を含む)のある者は、当該職歴を漏れなく記載すること。
※応募書類は返却できませんのでご了承下さい。
※応募による個人情報は選考のみに利用し、選考終了後は選考された方を除き責任を持って破棄いたします。
14.応募期限
採用者が決定次第、募集終了

15.応募書類提出先
【郵送の場合】配達が確認できる方法(簡易書留等)で以下の宛先に郵送してください。
(宛先)〒001-0021 札幌市北区北21条西11丁目
北海道大学研究推進部研究支援課
ワクチン研究開発拠点事務室拠点事務担当 宛
※封筒に「ワクチン研究開発拠点事務室事務補助員応募書類在中」と朱書きしてください。
【E-mailの場合】応募書類をメールに添付のうえ、メールの件名を「ワクチン研究開発拠点事務室事務補助員応募」とし、以下の宛先に送付してください。
(宛先)E-mail:soumu AT ivred.hokudai.ac.jp
※メール送付時には AT を@に置き換えてください。
※応募書類には各自パスワードを設定してください。

16.問い合わせ先
〒001-0021 北海道札幌市北区北21条西11丁目
北海道大学研究推進部研究支援課
ワクチン研究開発拠点事務室拠点事務担当
電 話:011-706-9724 / 9725
FAX:011-706-9726
E-mail:soumu AT ivred.hokudai.ac.jp
※メール送付時にはATを@に置き換えてください。

17.選考方法・その他
(1) 書類選考を行い、選考された候補者には面接を実施いたします。
面接日時は、書類選考合格者にのみ連絡いたします。
(2) 面接の際の交通費等は自己負担となります。
(3) 選考内容に関するご質問、お問い合わせ等は一切受付いたしません。